444

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

artDve#04終了!!


5月14・15日のartDive、楽しかったです!

アートフェスタ参加も初めての経験なので、どうなる事やらと緊張していましたが、

始まってみると、お客さんも出展者さんもアートが好きな人ばかりなので、なにも緊張する必要はないんだと思えるようになって、人見知りな自分でも、いろんな人と話すことができてとても楽しかったです。



話しかけてくださったり、ポストカードを買ってくださったり、作品を見ていってくださった皆さん、ありがとうございました!

そして、出展者の方々とartDiveスタッフのみなさん本当にお疲れさまでした!!



出展者の方々からもたくさん声をかけていただいたり名刺をいただいたりしていたのに、なかなか全体を回ったり出来なかったのが残念です。次回も出すとしたら、見る側としても楽しめるように、精神的に余裕を持って行けるようにしたいです。



その他にも、反省点はいろいろありますが、それを差し引いても余りあるほど収穫の多い、実りある「初artDive」でした。

本当にありがとうございました。













展示風景







そして、今後の活動報告ですが、今週の木曜19日~22日まで、京都市立芸術大学で行われる「五芸祭」内のイベント、「0color展」に1メートル四方の作品を一点展示します。

日本全国の5つの美大芸大が集まって行われるイベントです。京都にお住まいの方は是非。



そしてそして、来月、6月18・19日のクリエーターズマーケットvol.24にも出展が決定しています。(アウェー感がすごい)

大きな展示内容は同じですが、0color展での作品も展示するのと、小作品の数を増やしていきたいと思います。(あくまで予定ですが)

名古屋にお住まいの方はぜひお越しください。





今回は本当にありがとうございました。自分は休む暇もなく大学での課題に取り掛からなくてはいけないので、なにやら大忙しな感じです。



それでは、今日はこれで失礼します。

スポンサーサイト
13

Category: お知らせ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

明日。


いよいよ明日、artDive#04に出撃します。コワイ。

でも、なんだかんだ自分の作品に対する、リアルな反応が見れるいい機会なので、楽しんでまいりますよ。

ちなみに、ブースナンバーはA26です。キテネ。

プロフィール

hey4ro

Author:hey4ro
松岡平四郎 (Heyshiro MATSUOKA)


個人のアーティストとして活動しています。

ご連絡などはこちらのメールアドレスまで。
↓contact↓
hey4ro@gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2011 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。