444

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



26

Category: お知らせ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

クリエイターズマーケットvol.24


こんばんは。お久しぶりの更新です。



6月18・19日、名古屋にて開催されたクリエイターズマーケットに参加してきました!

先月のアートダイブと比べても、規模が大きいだけに、たくさんの人に見てもらえたし、

話しかけてもらったし、ポストカードもたくさん買ってもらえました!買ってくれた方、本当にありがとうございました。



あと、小作品の原画もお買い上げいただいたのですが、もう届いているでしょうか?

水曜に発送したので、「まだ届いてない!」という方はご連絡ください。





アートダイブでお会いした方も何人かいらっしゃって、初めての名古屋、初めてのクリマで心細かった自分にとって、なんだかすごくホッとしました。ありがとうございます…またいろんなイベントで会えたらいいなあと思っております。



そして他にも、同年代のアートの世界で闘っている人ともいろいろお話することもできました。

頑張ろう!とか言いつつ、負けてたまるかと、気合を入れた二日間でもありました。



とまあ、ひとつひとつ思い出していてはきりがないほどに、得るものの多い初クリマだったと思います。



お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!! 次も出すかもしれないからその時はまたよろしくねw





そういえば夏休み以降の活動予定も少しずつ決まりつつあります。

8月の後半には京都で行われるあるイベントに、10月には京芸芸祭自主企画展に、11月にはデザインフェスタに、

他にもいろいろあるけど、詳細が決まり次第NEWSページにてお伝えしますので、待っといてね。



(ちなみにこのブログはSafariからだと、コメントができないらしいです。報告ありがとうございます。

ですが、原因は分からずじまいどす。)



それでは失礼しました~。




プロフィール

hey4ro

Author:hey4ro
松岡平四郎 (Heyshiro MATSUOKA)


個人のアーティストとして活動しています。

ご連絡などはこちらのメールアドレスまで。
↓contact↓
hey4ro@gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
06, 2011 < >
Archive   RSS
