444

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: 作品

Tags: ---

Community: テーマ-絵画  ジャンル-学問・文化・芸術

Response: Comment 0  Trackback 0

RUNNER


runner

F4号サイズ、アクリル絵具
ある人の提案で車のメーターがモチーフになっています。
課題以外では久々の小作品と言うことで、実験的にいろいろやってみました。
でもその結果、メーター部分が見えづらくなってしまったので、また間をおいてリベンジしたいです。
これはこれで好きですが。
06

Category: 作品

Tags: ---

Community: テーマ-絵画  ジャンル-学問・文化・芸術

Response: Comment 0  Trackback 0

鉛筆


模写1

ポートフォリオを作っていたら、高校生時代に描いた模写作品が出てきました。鉛筆画、10時間くらいの作品です。
たしか、当時の装宛の切り抜きが元だったと思います。オリジナルじゃないですよ。


06

Category: 作品

Tags: ---

Community: テーマ-絵画  ジャンル-学問・文化・芸術

Response: Comment 0  Trackback 0

進化の後継者(縮小版)


進化の後継者(縮小版)

こんにちは。
画像は3月の中頃にボローニャで開かれるイラスト展に出展するものです。京芸VD専攻全員参加です。
作品展同様、テーマは「AC2112」です。サイズはA4固定で、純粋に前回の作品から必要な部分だけを抜き出した縮小版ということにしました。
ポスターやDMには作品展の『進化の後継者』が採用されました。そのうち、どこかで見れるようになると思うので、見てやってください。
プロフィール

hey4ro

Author:hey4ro
松岡平四郎 (Heyshiro MATSUOKA)


個人のアーティストとして活動しています。

ご連絡などはこちらのメールアドレスまで。
↓contact↓
hey4ro@gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
03, 2012 < >
Archive   RSS
